2ヵ月ぶりくらいの更新ですOK

我ながらなんて『ずぼら』ガーン

『ずぼら』という言葉は私のためにできた言葉だと思いますチョキ

そんな私の強力な助っ人が登場予定アップ

ラブラブ

です。明日から1週間ほど帰省予定。
私と違って、几帳面でキレイ好き。

というわけで音譜飛行機
なにからやらせようかにひひ作業指示を検討中です。


それはさておきあせる


札幌はすっかり秋になってしまいました。
夏は楽しく過ごしましたよラブラブ

海にも行ったし、美味しいものはいっぱい食べたし、ドライブもいっぱいしたし、温泉にも行ったし、お祭りにも行ったし

楽しい思い出いっぱいですラブラブ!

遊んでばかりと思われてしまうかと思いますが(実際その通りなんだけど)

がんばったことも目

以前のブログにも書きましたが、

ウォーキングあし

これで11週間以上休まず続いています。


ストレッチもして体力グッド!づくりにもはげみましたよ!!

なんとっ、自分にはないと思っていた筋肉が現れてきましたえっ

今では運動しない日なんて考えられません。



そういうわけで、夏のご報告おわりドキドキ


仕事します…。