気ままな更新で申し訳ありませんあせる

きょうは七夕ですね音譜
ひそかに七夕婚宝石赤に憧れていたりしますにひひドキドキ
※注釈:私の中の七夕婚とは一年に一度しか会わないものと思っています。
気を使わず非常に楽な関係で憧れます(笑)


さて、最近(といっても4日前から)始めたニコニコことがあります。

それはウォーキングあし

近所に真駒内公園という大きな公園音譜があるので、相棒と3キロ目歩いています。

終業後急いでDASH!買物右矢印晩ゴハンの支度をして、公園が明るいうちに到着しウォーキングしています。

始めたばかりですが、以前に比べて体の調子が良いように思います。
何よりゴハンおにぎりがすごく美味しいのが嬉しい音譜相棒には食べ過ぎって怒られますが、まあいいでしょう。

これからも暖かい時期は続けたいと思っていますが汗
続けるということが一番難しいのよねショック!

そういうわけで、相棒とお約束目をしました。

『先にへこたれた方が寿司(しかも特上)割り箸をおごること』
石狩にメチャクチャ美味しいお寿司屋さんがあるのニコニコ

そういうわけで、挫折する気は全くありません(笑)

さてひらめき電球きょうもがんばって歩いてきますねにひひ