昨日から

夏期特別講座+夏期講習

朝9時40分から夜20時35分までの日能研


長いけど、昨日、娘いたって元気に帰宅しました


帰ってからも1時間は宿題出来る元気さ


ユリウスの自分だけに集中される個別より娘には集団授業があっているようです(AB型だからか?)


長い授業、先生から小さいクッション可と


娘とどうするかと相談


小学校の防災頭巾で良いと


昨日から防災頭巾持参で日能研


そしたら、地震が滝汗


本日も防災頭巾を持って日能研へ向かいました

(数名防災頭巾の子いたようです)


明日からお盆休み


明日は午後からお友達の家へ


なんとお泊りさせていただきます🙇


午前中は、メモチェ等々ですね


一昨日のテスト結果ですが、最近の苦戦する中では久々に良かった方


ユリウス大変とかいいながらも頑張った結果でしたびっくり


さて、大人もお盆休みです


お弁当から解放!


リフレッシュしましょう