一度、下書きにしましたが再投稿


昨日夜、最後にやる教科  


算数でなく、社会が良かったかなとか


睡眠7時間は確保したけどもう少し睡眠取らせれば良かったとか


朝ご飯は、バナナにして緊張を和らげようとか


全体的に仕上がらないままのテスト


算数も理科もボロボロ(算数は基礎はまぁまぁ)


算数に時間をかけてるんだけどなー


今日はテスト中にハエがよってきて、解答用紙にとまったり服の中に入ってきて集中ができなかったと汗


本当かなー


出来なかったのをハエのせいにしてる??

  

ただなぁ


ユリウスで他の問題解いたりと頑張ったんだけどなー


何かあった時に動じない集中力がほしい


クラス落ちの成績ですあせる