おはようございます


雨の朝ですね


犬のお散歩お友達が雨あがりの散歩が好きと言ってました


理由は、犬のマーキングしたものが一旦雨で綺麗に流れるからとニコニコ


なるほど!


うちのお犬君、先日2歳に照れ



元気にすごしてます🐾

今日も日特無しの日

娘は、午後テスト

まだ寝てます

仕上がりは、、汗

今回は、クラスダウン無し

担任の先生には、ギリギリだねと言われたそう(笑)

よく気にかけてくれる先生で、クラスダウンした時も、自分のクラスのプリントをくれたりと面倒見の良い先生です

だからこそ、このままのクラスキープ出来ればなぁと

ユリウスは、先週金曜日から算数に加え理科も追加となりました

日能研が木曜日理科のため、宿題は学び直し①も途中の状態で、ユリウスの授業

算数教えて下さる先生がそのまま理科を教えてくれるので安心感はあります

苦手な理科がもう少しだけ、みれる
点数になってほしい 入試に対応出来る力を

そんなユリウスから夏期講習の内容提案

算数+理科で27コマ

受験生な夏ですね💪

このまま第一志望校変わらずで合格いただけたら、ラスト受験?!(大学付属校)

お金はでていきますが、父も母も働くのみです(貯金も減りますね)

Nフレンズ

ブログ読んでると、皆様行かれるかた多いようですね

娘、以前行くと言ってたのですが、やっぱりやめとくとガーン

えー!

去年の法政第2に今年も行きたいなと考えてたのになぁ

娘いわく、疲れるからと(^_^;)

残念えーん 

昨日6月30日の外部受験の受験票持ってかえってきました

無くさないようにしなくては

今回、渋谷ですが、9月はもう少し近くで受験しようと思います

さあ、そろそろ娘起こします

皆様、良い休日を照れ