育成テストの結果を踏まえて、決断



理科に課金します


夏期講習からの予定を前倒し


今週の金曜日から理科の個別プラスします


テスト結果みるまでは、理科ユリウス夏期講習からと考えてましたが、あまりにひどく(共通3汗


今後の理科の内容をみると、娘の苦手分野が続くゲッソリ


今回、国語に助けられて理科分をカバーした感じでした


全体として、前回の育成テストより持ち直した結果ですが、なにぶん理科の悪さが目立つ


目先の育成テストや公開模試を気にしすぎてるのかも?

いえ、今さらながら入試まで間に合うか不安になり、夏まで放置出来ない


理科の日能研の授業木曜日

ユリウスは金曜日


宿題さえままならない状態でユリウスは悩ましいですが 


それでも、この曜日しかない


これこそ、母親の狂気?


いえ、狂気というより入試に間に合うか不安


どう考えても理科に介入する時期かなー(手遅れ感ありますがあせる)