いつもは、私の仕事は午前中のみのパートですが

たまに午後も働きますニコニコ


昨日は1日勤務


家に帰って犬の散歩やら夕飯の買い物

娘と家庭科の宿題の調理やらガーン


フルタイムで毎日働いているお父さん、お母さん、、、尊敬します


(愚痴の内容は削除しました)


今回の育成テストですが、娘にしてはよく出来てましたニコニコ


ただ前回、前々回と共通評価が悪く平均するとクラスアップには0.25足りないダウン


また次頑張ります


6月30日の公開模試ですが


外部で受けようと思います


どこの会場か迷いましたが、


私学フェアは昨年行ったので無くても良いかなと

東京と神奈川の会場だと若干渋谷の方が時間がかからなそうなので


①実践女子学園中学

②実践女子大学午前


にしました


娘が女子校で受けたいと



抽選もれしたら、自校で受けますニコニコ




これ何だかわかりますか?


ツバメ照れ