宮崎市清武町、ひさながピアノ、リトミック教室の久永です🎵

久しぶりにアップします。

気がついたら師走になってました!

一年がこの前始まったような気がするのですが?

でも今年はかなり充実した年でした。

連弾ピアノおさらい会、合同リトミック会、年が明けましたらすぐにピアノの発表会、春には大人のピアノ発表会ですニコニコ


一つ一つ準備や練習がそれぞれ大変なのですが、生徒さんと一緒に乗り越えて無事に終わるとホッとして、

ヤッターーー❗

と達成感を味わえます爆笑

音楽の仕事はみんなで幸せになれるので、こんな素晴らしいお仕事ができて本当に有難いですね❤️

さて、今月は最後にクリスマスリトミックを行いました雪

クリスマスは歌も素晴らしいし、楽器も沢山使って皆が大喜びでした。

特にベルと鈴はクリスマスって感じを出せるのでみんなでシャンシャンと合奏したり、クリスマスケーキを作ったり、大掃除にあわせて色んなリズムでスカーフをキュキュキュっとお掃除してくれました🎵


レッスン風景の写真が撮れなくて残念ですえーん

最後にクリスマスツリーを作ってもらいました。






今年もお世話になりました😃

来年もひさながピアノ、リトミック教室を宜しくお願い致します🎵