宮崎市、清武町のひさながピアノ・リトミック教室、久永です。

 

 

先日12月15日に当教室で、「クリスマスリトミックイベント」を開きました。

 

 

イベントというとカッコいいのですがいつものリトミック教室で行ったので人数に限りがあり、「ミニイベント」という感じでした。

 

 

はじめての方を含め、9名の方にご参加頂きました。

 

 

色々なリズムにあわせてクリスマスのケーキを作る動作遊びや、かわいい動物たちになってみる表現遊び、お部屋いっぱいにある風船を音楽にあわせてポンポンとはじく子供たちラブ


最後まで笑顔いっぱいに楽しいリトミックの時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

最後にフープでクリスマスツリーを作って踊りました(*^-^*)

 

 

 

 

  

最後にともえ先生とのクリスマスメドレーのピアノ連弾をしました。

 

 

(ともえ先生、ありがとうございました🎹)

 

 

皆様から「楽しかった‼」とか「クリスマスを楽しめて良かった」など好評を頂いて本当にありがとうございました🎵



ママと一緒に幸せになれるリトミックは最高です❗



さて、今年も1年間があっという間に終わりました・・・。

 

 

それはやはり1年間が充実していたからだと思います。

 

 

これも保護者様のご協力のおかげだと思っております。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

生徒やご父兄の皆さま、来年もますますパワーアップしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

親子でふれあえる楽しいリトミックの時間を過ごしてみませんか?
 0歳リトミック~ママとスキンシップしながら音楽を聴くので脳の発育につながります。
 【曜日】第1と第3火曜日。午前11時~40分間のレッスンです。
 【お月謝】1000円(1レッスン)
1歳リトミック~色々な表現ができるようになってくるので楽器なども使えます。
【曜日】第1と第3火曜日。午前10時~40分間のレッスンです。
【お月謝】1200円(1レッスン)
2歳リトミック~リズム表現ができ、集中力もついてくる時期です。
【曜日】第2と第4土曜日。午前10時~40分間のレッスンです。
【お月謝】1350円(1レッスン)
3歳プレピアノ~音を聴いてリズム打ちやピアノの基礎となる内容です。
【曜日】第2と第4土曜日。午前11時~40分間のレッスンです。
【お月謝】1500円(1レッスン)
体験はピアノ、リトミックともに500円です。
お問合せはこちら(青い字をクリックして下さい)