夕陽と虹 | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夕方 やっと雨が上がりました

とても美しい夕空🌆



散歩に出た主人から写真が届きました

私は仕事で全く気づかず残念😢



西の空に向かう散歩道

田んぼを通して見る山々まで美しい😍

空はまるで燃えるよう🔥



角度を変えて街に戻ると

空全体がオレンジに包まれています



そして虹🌈 なんと夕陽に虹🌈

雨上がりだからこそなせる技

(東南の方向でしょうか)



私も見たかったなぁ〜

仕事帰りに見た主人からの画像でした

癒されました


後にインスタで知ったのですが、

東日本の各地で美しい夕日🌇が見れたようです🧡🌆🧡🌈🧡


#雨上がり #夕日 #夕陽 #夕焼け #夕景   #虹