本当に久しぶりに秋葉原に行きましたよっ!!!
4~5ヶ月ぶりくらいですかね!

はじめついた時に駅を工事してる関係で出口間違えちゃってーー;
で、なんか「絵の展示やってるんでどぞー」ってチラシ渡されてそのまま行こうとしたら中に連れられて・・・なんでいつの間にか絵を買ってみませんか?って話になってるんだってばよ・・・

ありのままに起こったことを話すぜ!
「展示されてる絵を見せてもらえると思ったら100万くらいする絵を買わされそうになっていた!」
なにを言っているか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略

それが一時間以上もあって・・・・お腹も減ってて興味もなくなってて話を聞き流してたんですが、終わりそうになかったので「友達と待ち合わせしてるんでいいですか?」って言ったら「ちょっとお待ちください別のものを読んでまいりますので~」とか言われて、本当に訳が分からない対応をされたので普通に出ていきました・・・・
絵はキレイで素敵だったけど、ああいうのは嫌いです。下手したら絵に偏見持っちゃう人も出るかもねって。



で、そのままふらりとしていたら、ケバブ屋台をハケーン!!!
500円だったけど、食べたことなかったし食べるべやーっ!!!!

のんびり~な日常日記-F1000383.jpg
のんびり~な日常日記-F1000384.jpg

お肉のボリュームが素敵~♪(*´ー`)
野菜もたっぷりでスッゴク美味しかった!!!
ああ、、、思い出しただけで・・・・(*´ー`)

で、そのあとは当初の予定の「シャッツキステ 」へ!

ああ・・・あの空間は大好きだわぁ・・・・「戻ってきたぞ-っ!!!」って感じだったw
今日から土日にかけて「廃墟イベント」をやっていて、いろんな廃墟のパネルが飾ってあって・・・意外に素敵なのね・・・(*´ー`)
誰もいなくなってしまった空間が緑におおわれてる写真とか見ていいなぁって思いました(*´ェ`*)
廃墟スキーな方から見れば「もっといい見方があるんだぜ!」っていわれちゃいそうですねw
( ゚Д゚)ハッ!これは何かに目覚めるフラグっ!!!!


のんびり~な日常日記-F1000387.jpg

今回のイベントメニュー「苔生したレンガ」でっす!
カメラの解像度が悪いので見えづらいですが、抹茶粉がまぶされてて苔に見たててます(*´ー`)
レンガはココア味のスポンジケーキでチョコレートソースがかかってますね!
うまうま(*´ー`)

廃墟好きなメイドさんが素敵な本の紹介(もちろん廃墟関連!)してたりとか、廃墟写真パネルに廃墟と関係ないものが紛れててそれを一生懸命さがしたり、波長が合った隣の人と話したり!
ああ・・・・やっぱりいいわああああああ(*´ェ`*)

別に来なくても平気じゃんって思ってたのですが、心に潤いが戻った気がしたのでした、うん。
シャッツはメイドさんがいろいろ話しててそれに耳を傾けるって感じで好き。
いろんな話が聞けるし、かなり専門的でだけど面白いっ!!!
秋葉原にあるだけあって個性が突出してますなぁ(*´ェ`*)

うん、明らかに信者っぽいよねwいや、本当の信者なら週1は最低でも行くよなぁ・・・
ん、絶対今普通の人達と感覚がずれた!!!絶対ずれた!!!
ああ、きっと白い目で見られてる・・・ああ石投げないでっ!!!><;

僕はこんなだけどシャッツキステは素敵なところです!うん!
ってか、秋葉原面白くて好きだァあァァァ!!!!


久々にテンション上がった!
長かった!自己満足乙!!!おやすみっ!!!