久々MANAのブログ-apani4d4aebae17db7.gif
 
転倒で
ケータイ破損汗
やっと
新しいのきたんだケド
データ何も入ってないし
デコ絵文字も
取るのめんどくてMANAのブログ-deco4bbb7024dcc90.gif
 
んで
体中アザだらけだから
しばらくはドレス着れないのが切ないMANAのブログ-deco4c04cfc63a064.gif
この時期は
暑くてMANAのブログ-deco4bbb7024dcc90.gifMANAのブログ-deco4c04cfc63a064.gif
早く良くなんないかなぁMANAのブログ-apani4a459df77a591.gif
 
 
んで
これ↓↓
MANAのブログ-20110522211048.jpgぅちの
ミニトマトMANAのブログ-emojiF_07_296.gif
四角く実りますMANAのブログ-deco4c388f9c9f12e.gif
だぃぶ
大きくなったケド…
早く見てみたいMANAのブログ-apani4d4af40990394.gif