こんにちはウインク

MANAです。

あこがれのお店。

チーズケーキと

ドーナッツの、

おいしいカフェコーヒー

「k e w」

北野白梅町から嵐電に乗って、

龍安寺の駅を歩いてすぐの、

白い建物がこちらです。

年末に予約して行きました爆笑

まずはやっぱり

チーズケーキ。


あっという間に

虜になるぐらい

なんてなめらかな

チーズケーキで、

いっしょに添える

フルーツはいちごにぽってり苺

佐賀県産のかおり野という、

いちごで、

つやつやにコンポートされている感じ。


もうなんていうか、

キュンでしたおねがい


おいしかったです爆笑


ではではニコニコ


☆MANA☆