こんばんはウインク
MANAです。
今日はかき氷カキ氷
お茶と酒たすきで、
10月限定。
鳴門金時とかぼちゃハロウィン
食べました爆笑
いきなり冷えた10月後半…
まさかこんなに寒くなるとは笑い泣き
まだ暖かかった10月前半に予約をしていたので、
まさかこんなに寒くなるなんてガーン
でもちゃんと食べられた!
(お店すいていて、
ひさびさにこの良い席)


うん。
おいしい爆笑
秋にうれしい鳴門金時とかぼちゃの、
黄金色のソースがもったり濃厚イエローハート
ほろ苦いカラメルとほくほくの甘みが絶妙で、
思えば初めてたすきさんに、
足を運んだときに食べたのが、
この味だった。
なるほど好きだ。
へへへてへぺろ


おいしかったです爆笑

ではではニコニコ

☆MANA☆