こんにちはウインク
MANAです。

こないだの土曜日は、

こちらへ。

BOCCA del VINO(ボッカデルヴィーノ)さんで、

土・日・月 限定
イタリアのローマ式モーニングイタリア
先日の朝ボッカで、
お目当てのマリトッツォとともにいただいた、
10月いっぱいまでらしい、
イタリアのモンブラン栗
モンテビアンコキラキラキラキラ


白いクリームの山の中には、
メレンゲと栗とマロンペースト、
モンブランクリームで、
こちらもかなり美味照れ
人気のマリトッツォと並べたら、
白いクリーム同士でなかなか絵になりました。


席が5組だけのお店で、
二巡目だったし、
今度はもう少し早めに出て、
またいつか行きたいと思います。

おいしかったです爆笑

ではではニコニコ

☆MANA☆