こんにちはウインク

MANAです。

スタバから新発売ピンクハート

GO ピーチ フラペチーノキラキラキラキラ

飲みました爆笑

新作は、

ピーチとパイン。

スタバで初登場のパインも、

気になるところですが、

初日はピーチ。

お仕事帰りで少し混んでいたけれど飲めました。

ちょうど席もあいたんで、

ひさびさにゆっくり。

1ヶ月ぶりのスタバだったのでコーヒー

よかった照れ


白桃の甘みと、

もこもこホイップ、

みずみずしい果肉もごろごろっとで、

太陽サンサンな夏にぴったり♡♡

爽やか。


そして今日も、

スタバにいく予定。

もうひとつのパインを飲もうかな?


おいしかったです爆笑


ではではニコニコ


☆MANA☆