こんばんはウインク
MANAです。
今日はかき氷カキ氷
お茶と酒たすきで、
6月限定。
ダークチェリーティラミスさくらんぼ
食べました爆笑
蒸し暑い6月半ば。
平日だけど暑いからかな?
開店前にひさびさの並び。。。
ぼくは30分前に到着して3番目でした。
香り広がる…
大人ティラミス氷。。。
わくわく。


上からだとこんな感じ。
昨年よりうまく撮れてご満悦。


甘酸っぱいダークチェリーのコンポートに、
甘すぎずコーヒーの香りが、
しっかりビターな、
まさにティラミス。
マスカルポーネのたらりんが絶妙にたまらん。
中には、
チェリーがいたりナッツがいたり、
蒸し暑い夏のはじまりを忘れるほどの、
贅沢なひととき。
元気出た!

あと1か月したら、
この祇園店は
完全予約制にかわってしまうので、
そのまえにまた行こう。

おいしかったです爆笑

ではではニコニコ

☆MANA☆