こんばんはウインク

MANAです。

今日はかき氷カキ氷

祝!

大好きなゆみこさんの優しいかき氷…

「ヨリドコロヒヨリ」

5/8にオープンされた

完全予約制のこちらにようやく。。。

心待ちにしていたので

行くしかないだろうの2杯目爆笑



黒豆のほくほくと、

甘さほんのりな黒豆あんが、

たまらなく好きなやつで、

中には黒豆プリンとくるみペースト。

絶品でした。

来週も予約、

がんばります。



この白く大きな、
かわいらしいのれんが目印です。
京都はほんじつ真夏日だったらしいので、
たしかに今日は、
かき氷日和でした。

おいしかったです爆笑

ではではニコニコ

☆MANA☆