こんにちは。

MANAです。
大人の塗り絵ブルーハート
花日和花だよりキラキラキラキラ
7月の花。
アサガオ。
塗りました爆笑
小学校の夏休みの宿題であった、
アサガオの観察が懐かしい今日この頃。
いまの小学生たちも、
やっているのかなと思いをめぐらせて、
青と白と赤紫の、
グラデーションが綺麗な、
夏の花の代表を、
仕上げました。
花弁の色のイメージ…
夏の空のような爽やかで濃い青にしたけれど、
依然として、
曇り空な7月の朝。
雨がまたポツポツ降っています傘
お気をつけて。

最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハブアナイスデイ。
(今日はナイスの日でした)

ではではニコニコ

☆MANA☆