こんばんはウインク
MANAです。
ハーゲンダッツから新発売照れ
ハーゲンダッツバーキラキラキラキラ
アフォガート
~マスカルポーネ エスプレッソ~
食べました爆笑
期間限定です。
こちらのフレーバー、
きのう発売だったので、
きのうの帰りにコンビニに入ったら、
あるにはあったのですが、
ちょっと並べ方?置き方がザンネンだったので、
ひとつ手に取ってから、
ちゃんと直してレジへゴーしましたニヤリ
へへへてへぺろ


開けてみると。。。

こんな感じグラサン

うわーお。
おいしそおねがい
ちょっぴりオシャレな、
イタリア生まれのスイーツ、
「アフォガート(バニラアイスクリームに、キレのある苦みのエスプレッソを組み合わせたもの)」を元に、
マスカルポーネバニラアイスクリームに、
エスプレッソソースを入れていて、
さらに!
ザクザクのチョコレートクッキーを散りばめたコーティングで全体を包んでおられます。
これは確実に。。。


うん。
おいしい爆笑
本当に!
片手で欲張りな大人のスイーツびっくり
ザクザクのチョコクッキーをまとった存在感バリバリなコーティングと、
バニラアイスの甘さに、
エスプレッソの苦みがなんて絶妙イエローハート
また買いましょ。
幸せラブ

おいしかったです爆笑

☆MANA☆