こんにちはウインク
MANAです。
大人の塗り絵爆笑
Songs
生き物たちの塗り絵キラキラキラキラ
塗りました爆笑
大好きなコブクロさんの
『風』
を聴きながら…
歌詞の中にあるような、
まだ少し寒い春の朝の光とか春の風とか、
そんなイメージで塗りました桜
真ん中の『1』は、
三菱鉛筆のビリジアンを使ったのですが、
この色は、
日本語で言うとなんだろね、
青緑…
でも良いんですけど、
調べたら近い色に『翡翠色』というのがあったのでタイトルをこれにしてみましたブルーハートグリーンハート
へへへてへぺろ

今朝も朝はちょっと冷えますね。
春はもうすぐかな。

そういえば…
コブクロさん。
大阪万博の、
アンバサダーに就任しましたね。
開催は2025年でだいぶ先のことだけど、
素晴らしい偉業。
とてもうれしいですね。
わくわく。

ではではニコニコ

☆MANA☆