こんにちはウインク
MANAです。
今日は久々に、
ラーメンラーメン
いってみたかった福知山の人気ラーメン屋さん。
麺屋ソミーズキラキラキラキラ
ついに初訪チュー
(お墓参りで
小さい頃からいっているのに、
なかなかいけなかった…)
煮干し塩爆笑
食べました爆笑
煮干しの風味を味わうために最初は「かけ」で、
あとから具をのせる、
というオサレなスタイルイエローハート


お店のFUNKYな雰囲気とは裏腹に、
繊細なお味で、
煮干しの香りとレアチャーシューが美味でした照れ


お店出たら並んでいたので、
とりあえず看板だけてへぺろ
↓↓


おいしかったです爆笑

ではではニコニコ

☆MANA☆