こんばんはウインク
MANAです。
ローソンから新発売チュー
おひさしぶりなゴディバとのコラボレーション!
ショコラバナーヌキラキラキラキラ
今日の、
頑張ったごほうびに、
食べました爆笑
秋らしいキャラメルバナナとショコラバナナ
チョコレートとバナナの、
大好きな組み合わせに、
キャラメルが加わって、
見た目もほんのり秋紅葉
おいしそうおねがい


真上からだとこんな感じ口笛
あらおしゃれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

早速食べてみると。。。


うん。
おいしい爆笑
ケーキの生地は、
少しかためでしっかりしていて、
クリームは、
チョコとキャラメルが上に層になっていて、
口当たりなめらかで濃厚イエローハート
バナナの果肉が真ん中に入っているキャラメルクリームがとくに美味でした。
下のクリームは、
チョコチップ入りで、
時折のパリパリが良いアクセント照れ
もうなんていうか。
最高かよ。
へへへてへぺろ

おいしかったです爆笑

ではではニコニコ

☆MANA☆