こんばんはウインク
MANAです。
今日のお昼は、
こちら。
京都四条くをんキラキラキラキラ
ずいぶんまえにテレビで観て気になっていた、
京町屋でいただく、
新感覚キーマカレーうどん!
ようやく初訪口笛
ふだんいかない室町通りを散策していたら、
なにやら小さな行列を見つけて、
近づいてみたら、
こちらでした。
開店3分前ぐらいで待っているのが3組だったから並びました!
なので実質、
待ちなしで入れました!
やった爆笑


そしていただいたのは、
初訪なので、
定番の和風かしわキーマカレーうどんハート

お蕎麦みたいだけど、
うどんですびっくり
キーマカレーもうどんも美味し照れ
カレーを絡めて、
おつゆをかけて。
(おつゆは鰹出汁か豆乳出汁で選べて、
ぼくは鰹出汁にしました)
残ったカレーは、
西京味噌漬け卵黄のせの麦ごはんにのせてカレー
雰囲気もよかったし、
今度は串天も食べたいなてへぺろ

 
こちらがお召し上がり方↑↑
楽しかったなあ。
またいこ。


おいしかったです爆笑


ではではニコニコ

☆MANA☆