こんばんは( 〃▽〃)
MANAです。
ロッテのアイス、
スイーツスクエアから新発売ウインク
アプリコットソースをきかせた
濃く深くからみあう
アイスザッハトルテキラキラキラキラ
食べました爆笑
いつ食べようかなあと、
ずっと冷凍庫にしまっていたのですが、
今日はチョコレートアイスの気分、
だったので開けました義理チョコ
へへへてへぺろ


こんな感じ口笛
なんだかチョコパイみたいな見た目。
チョコパイもロッテだなあ。

早速食べてみると。。。


うん。
おいしい爆笑
チョコレートがとても濃厚で、
口当たりなめらかで、
アプリコットの甘酸っぱさがいいアクセント!
ひとくちだと、
そのアプリコットソースを見ることができなかったのですが、
ふたくちみくちしてみたら…


でてきました!
ほんのりオレンジ色のアプリコット!
すごく好きな味の組み合わせ。
また買いましょ。
へへへてへぺろ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆