こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
セブンイレブンから新発売ウインク
おいしいぃ~と話題になっていたので、
こないだゲットして、
ついに食べました爆笑
塩キャラメルソース入りイエローハート
塩キャラメル氷バーキラキラキラキラ
こちらのアイスバー、
塩バニラ氷に、
砕いたクッキーを混ぜ込んだアイスバーで、
中にはとろ~りと塩キャラメルソースが入っているんだとかびっくり
これは絶対間違いない!
おおお~~~

開けてみると。。。


こんな感じ口笛

塩バニラ氷に、
砕いたクッキーがちらほら顔を見せていて、
気になる気になるキョロキョロ

早速食べてみると。。。


うん。
おいしい爆笑
塩バニラ・塩キャラメルだから、
甘さはあるけど、
甘すぎることもなくて、
シャリシャリの氷に、
濃厚なキャラメルがとろ~りなめらかおねがい
時折感じられるクッキーの食感、
存在感?が絶妙なアクセント♪♪♪
これはたしかに好きな味。
また食べたい!
と思うかもしれないと思って、
また今日もセブンに入ったから再びゲット!
ということで明日も食べましょー!
リピリピ爆笑
へへへてへぺろ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆