こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
サントリーのミネラルウォーター、
サントリー天然水から新発売ウインク
お久しぶりな新作は!
透明な白桃ティー!!
ピーチ!
プレミアムモーニングティー 白桃キラキラキラキラ
飲みました爆笑
このシリーズ、
いままでに、
「レモン」「ミルク」と出てきて、
どちらもおいしかったので今回も買っちゃいましたニコニコ
原料には、
アッサム茶葉と、
国産の白桃果汁を使っているらしく、
こんなに透明なのに、
紅茶の香りと、
白桃の甘みがしっかり!?感じられる、
とのことでした。
どきどき照れ


早速飲んでみると。。。


うん。
おいしい爆笑
桃の甘みがとても豊かで、
華やかな紅茶の香りもほんのりとして、
透明なのにほんと味がしっかり。
清涼感もすごいピンクハート
後味スッキリでゴクゴク飲めちゃう。
これは好きな味ですね。
また買いましょ。
へへへてへぺろ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆