こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
ロッテから新発売ウインク
お菓子とアイスを掛け合わせた、
ちょっと贅沢なハイブリッドスイーツ、
SWEETS SQUARE(スイーツスクエア)シリーズから爆笑
苺とラズベリーで味わうピンクハート
なめらかカスタードのエクレアキラキラキラキラ
食べました爆笑
今日はとてもあたたかかったので、
久しぶりにアイス食べたーい!と思い、
まえに買っておいたこちらを、
開けちゃいましたWハートWハートWハート
へへへてへぺろ

開けてみると、、、


こんな感じ好好好

(エクレアだからお皿にのせてみました↑↑)

フランス産の小麦を使ったエクレア生地に、
エグロワイヤル(極上卵)を使ったカスタードアイスとカスタードソースが入っていて、
ホワイトチョコレートと、
ベリーチョコレート(苺とラズベリー)でコーティングチュー

シューアイスなら食べたことあるけど、
エクレアのアイスはないからドキドキお願い

早速食べてみると。。。


うん。

おいしい爆笑

エクレアの生地はサクサクで、

中のカスタードアイスは、

ミルク感たっぷりで、

濃厚かつ後味スッキリ。

ベリーの華やかな甘さとホワイトチョコレートのまろやかな甘さも絶妙キラキラキラキラキラキラ

真ん中のカスタードソースは、

とろりとしていて、

卵の風味がしっかり出ていましたね。

また食べたいかも。

へへへてへぺろ


人力車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人力車は。。。
嵐山にいったときによく見かけます。
でも乗ったことはないですね。
乗れる日がいつか来たらいいなあ~~~~
なんちゃって口笛

では\(^_^)/

☆MANA☆