こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
ミスドから新発売ウインク
パティシエの鎧塚俊彦さんとのコラボチュー
チョコレートコレクションバレンタイン
気になっていたので、
帰りにいきました。
いってみたら、
シューショコラのオレンジと、
チュロショコラのローズがあったので、
おいしいと聞いていたこちらの「シューショコラ オレンジ」にしましたてへぺろ
ふふふ照れ

早速食べてみると。。。


うん。
おいしい爆笑
こちらのドーナツ、
オレンジピール入りのビターショコラホイップがサンドされたふわふわのシュー生地が、
ベトナム産カカオ豆を使用されたミルクチョコレートでコーティングされていて、
すごく好きな味ニコニコ

チョコレートのまろやかな甘さと、
オレンジのさわやかな香りが絶妙でした口笛

そういえば、
チョコレートとオレンジの組み合わせ、
何度か食べたことあるけど、
ホント誰が考えたんでしょうね。
ふふふ照れ

ちなみに。。。


ミスド福袋2018、
今年の福袋についていた、
ドーナツ引換券で!?
(172円以下のドーナツがなんと20個も交換できます(〃∇〃))
とりあえず10個交換てへぺろ
チョコ率高しピンクハート

今日はふたつ食べましたニヤリ

あと残り10個は、
また今度いこうと思います。
ふふふ照れ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆