こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
森永乳業の濃密ギリシャヨーグルト、
パルテノから新発売ウインク
華蜜ゆずソースキラキラキラキラ
食べました爆笑
期間限定です。
こないだスーパーで見つけて、
たまにはヨーグルトもと思って購入。
ソースが中に入っているやつもあるけど、
これは容器に別添えで付いていて、
後から入れるやつですね。
なるほどキョロキョロ


早速開けて、
付属のゆずソースをどん!


とろりとしたゆずのソースに、
ほんのり黄色のゆずのピールが混ざっていてフルーティーな感じきらきら!!きらきら!!きらきら!!


うん。
おいしい爆笑
クリーミーで濃厚なヨーグルトに、
ゆずのさわやかな酸味と、
ピールの食感が絶妙♪♪♪
ちょっと柑橘らしいほろ苦さもありてへぺろ
冬らしい味でしたね。
また買いましょ。
ふふふ照れ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆