こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
今日のランチはこちら爆笑
とんかつです。
イオンモール京都桂川のレストランナイフとフォーク
極みとんかつ かつ喜キラキラキラキラ
いきました爆笑
京都桂川のイオンでは、
よく食事をしていますが、
オープンしてからずっとあるお店で、
まだ一度も入ったことがないお店がいくつかある中でのひとつが、
こちらでした爆笑
いつか全部クリアしたいですね。
ふふふ照れ


ぼくが食べたのはこちらニコニコ

四元豚ロースのとんかつと、
天使のエビフライの定食キラキラキラキラキラキラ

エビフライは一尾そのままでしたねびっくり
お味噌汁はしじみ汁で、
ちょっとめんどくさかったですえー
とんかつ屋さん=豚汁がやっぱり好きなので。
すみませんてへぺろ


とんかつボリュームあって、
お肉やわらか。
エビフライもサクサクですごく肉厚で甘みがありましたね~~~~
おいしかったです口笛

ごちそうさんでした爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆