こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
スタバから新発売ウインク
チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットキラキラキラキラ
飲んできました爆笑
これまた久々の長いネーミング!?
ネーミングもだけど内容もすごい驚きびっくり
まさかのチョコレートケーキがまるごとのったフラペチーノ、
ということで、
すごく楽しみにしていました。 
お客さんいっぱいでしたね。
売り切れていないかなあって不安でしたが、
大丈夫でした。
よかったです。
ふふふ照れ


こちらのフラペチーノ、
アーモンドを混ぜ込んだベースの上に、
主役のチョコレートケーキをまるごとポンとトッピングされていて、
さらに上から抹茶ソース、
仕上げにホイップクリームと抹茶パウダーをトッピングチュー
すごいニコニコ


上からだとこんな感じ口笛
今日はうまく撮れましたカメラ
鮮やかな抹茶のグリーンにチョコレートケーキの黒が素敵なコントラスト爆笑
おいしそうおねがい

早速食べてみると。。。


うん。
おいしい爆笑
濃厚な抹茶と、
程よくビターなチョコレートケーキが、
ひとくちめから飛び込んできて、
ストローで崩しながら飲むと、
ほろほろとした食感が楽しめて絶妙チュー
飲むっていうより食べる感じ?
カリっと香ばしいアーモンドもいいアクセントになっていましたね。
全体を混ぜると、
見た目がキウイみたいになって、
甘すぎなくて飲みやすかったですね。
これはほんと贅沢。
来週はこれのコーヒーバージョンが出るみたいだからまた行かなくちゃ。
ふふふ照れ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆