こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
ダノンオイコスから新発売ウインク
トロピカルマンゴーキラキラキラキラ
食べました爆笑
夏季限定です。
小腹を黙らせる濃密ギリシャヨーグルトのオイコス、
こないだコンビニで見つけて、
久々に買いました。
昨年もこの味が出ていたようなのですが、
まだ出会えていなかったので、
初になります。
鮮やかな黄色がまぶしいパッケージ。
ふふふ照れ

フタを開けてみると。。。



クリーミーで濃厚な水切りヨーグルトイエローハート


早速スプーンで、
底からぐいっとすくって食べてみたら。。。


うん。
おいしい爆笑
濃厚なヨーグルトに、
果実感たっぷりのマンゴーソースが絶妙。
とてもトロピカルで華やかな甘さ。
マンゴーの果肉の食感もありでてへぺろ
これで脂肪ゼロでカロリー100kcal未満!?
うれしいですね。
また買いましょ。
ふふふ照れ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆