こんにちは(*^▽^*)
MANAです。
今日は家族でこちら爆笑
京都タワービルの、
地下1階から地上2階をリニューアルして、
この春にオープンした、
いま話題のニュースポットウインク
京都タワーサンド花火
いきました爆笑
オープンしてからちょうど1ヶ月。
ずっといってみたかったので、
やっといけました笑い泣き
うれしい爆笑


1階はお土産、
地下1階はフードホールとレストラン、
2階には体験教室など、
気になるものばかり口笛

そして今回のお目当ては。。。


京都・北山の洋菓子店、
「マールブランシュ」おねがい
生茶の菓アイスバーキラキラキラキラ
こちら京都タワーサンド限定です。
姉と食べました。
1本250円。
券売機でチケットを買って注文。
ひんやり濃厚な生茶の菓アイスを、
エスプーマで抽出したお濃茶ソースにディップしていただく、
新感覚テイクアウトアイスバー。
ようやく念願かないました。
やっタワー爆笑


スティックに京都タワーが描かれていて、
カップもおしゃれ。
タイルも抹茶カラーで素敵照れ


ディスプレイもきれいですねチュー


うん。
おいしい爆笑
お抹茶がすごく濃厚。
エスプーマのお濃茶ソースに絡めたら、
香りがより一層増して、
しっかりと深みのある苦みが口の中いっぱいに広がってとろけました。
最高ラブ


京都タワーも記念にパチリカメラ
少し曇っているけれど、
晴れていてまあまあいい天気晴れ
修学旅行生いっぱいでしたね。
まだ見られていないお店もたくさん。
来週また京都駅にいくので、
今度はゆっくり見てお菓子とかお土産とかを買いたいですね。
ふふふ照れ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆