こんばんは(*^▽^*) 
MANAです。
今日は姉と梅田ウインク
大丸の6階からつながっている、
時空の広場でちょっぴり休憩。
いまは緑と公園をコンセプトにした、
「グリーンステーションパーク」キラキラキラキラ
すごく素敵でした。
まずは階段チュー


お花と緑がいっぱいで、
ちょうど誰もいなかったのでパチリカメラ
いつもはエスカレーター乗っちゃうけれど、
これだと階段も楽しそう。
ふふふ照れ

そしてこの4月から5月までは、
大阪駅の中でおなじみのキャラクターが、
フォトスポットで登場していて、
それも記念に撮ってきましたよ口笛


大丸・松坂屋さんのさくらパンダパンダ
桜と緑のコントラスト。
癒されますね。
かわいい照れ


続いてはICOCAのイコちゃんキョロキョロ
イコちゃんってカモノハシなんですね。
いつも使っているけれど初めて知りましたびっくり
クチバシがお花ぽってりフラワー
よく見ると愛嬌ありますね。
ふふふ照れ


そしてルクアのルクアーノチュー
やさしいおめめ。
鼻の穴までリアル。
ディスカバリー(発見)という言葉からカバになったそうです。
面白いですね。
とても素敵な落ち着く空間でした。
リラックスインザシティ??
また見に行きたいです。
ふふふ照れ

それではまたウインク

では\(^_^)/

☆MANA☆