こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
ハーゲンダッツから待望の新発売ウインク
『華もち』シリーズキラキラキラキラ
今年は新作の「ごま胡桃」と、
帰ってきました「きなこ黒みつ」の2つチュー
すごく楽しみにしていました。
本当は今日から発売だけど、
昨日イオンにいったら、
たくさん並んでいたので、
新作の「ごま胡桃」を2つと、
再発売の「きなこ黒みつ」を1つ、
合計3つをゲット風船
奮発しちゃった照れ
ふふふ照れ



まずは新作の「ごま胡桃」~



開けてみると、
一面もう真っ黒。
黒ごまのソースにおもちがチラリ。
すごいびっくり



早速食べてみると、
黒ごまソースがかかったやわらかいおもちがトロトロッとしていて、
香りがとてもいいですね。
おいしい爆笑



そしてスプーンを入れて、
さらに食べ進めていくと、
風味たっぷりな白ごまペーストを混ぜ合わせた白ごまアイスクリームに、
胡桃がゴロゴロ混ざっていて、
カリカリっと食感がいいアクセント。
ごまの香ばしさとナッツの香ばしさの両方が楽しめる贅沢な味わいでした。
これは大好きな味イエローハート
幸せラブ



お次はこちら爆笑

ご無沙汰でした「きなこ黒みつ」~



香ばしいきなこにおもちがこんもり。
おいしそうおねがい



一口食べてみると、
きなこアイスと黒みつのソース、
トッピングのおもちときなこの重なり具合がこれまたいいバランスてへぺろ
幸せラブ

ちなみに。。。

この『華もち』シリーズ、
昨年出ていた「みたらし胡桃」は、
残念ながら今年は出ていなかったけど、
じつは昨年買ったやつが1つまだ冷蔵庫にしまっておりまして、
あれから一年、、、



いまこんな感じです。
ラストの「みたらし胡桃」。
いつ開けようかまよっていたんですが、
これを機にそろそろ解禁しようかな。
ふふふ照れ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆