こんばんは(*^^*)
MANAです。
今日の朝食はこれでした。
明治ブルガリアヨーグルトの新商品ウインク
贅沢クリーミーキラキラキラキラ
本場ブルガリアのLB81乳酸菌を使用していて生乳100%。
味はプレーンでした。
そしてこのヨーグルトのおともはこちらてへぺろ



ごろっとグラノーラの宇治抹茶爆笑



これ久しぶりに買ったけれど、
栗やあずきが入っていて、
なにげに秋を感じるような。
今回はBigにしたので大盛りでどっさり。
ざくざくした食感に抹茶の香りと栗やあずきにいちごの甘さが絶妙。
ヨーグルトはなめらかな口当たりでとてもクリーミーな味わい。
ほどよい酸味でした。
また買いましょ。
ふふふ照れ



おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆