こんばんは(*_*)
MANAです。
今夜いよいよ22時からスタートしました。
『コウノドリ』キラキラキラキラ
始まりましたね。
第1話見ました。
綾野剛さんのあたたかい感じがすごくよかったです。
原作をドラマ化が決まってから読み始めていまは6巻まで読んだんですけど、
産婦人科医にフォーカスをあてて、
命が誕生する現場にかかわる人たちの奮闘ぶりが、
とても丁寧に描かれていました。
妊娠や出産には、
さまざまなリスクや問題があるんですね。
この漫画を読んでたくさん知りました。
生まれたことは奇跡。
たしかにそうですね。
その奇跡を抱きしめて明日も生きていきましょう。
エンドロールで流れたmiwaさんの主題歌も素敵だったなあ。
また来週が楽しみです。
ふふふ照れ

おやすみなさい爆笑

☆MANA☆