こんばんは(*_*)
MANAです。
いま仕事ようやく終わりました~
やっと帰れる。
気づいたらもう21時過ぎてる。
21時20分に上がりました。
残業は4時間20分。
いままでで一番長く仕事しました。
今日は朝は出荷のバラをやって、
午後から入荷の格納に入って、
それが終わったら今度は特売のバラ→仕分けをやったんですが、
仕分けするケースが半端なく多くて大変でした。
とにかく終わってよかったです。
がんばりました。
明日は土日ともお休みなのでゆっくり過ごします。
お疲れ様でした。

うちに帰ったら、
今日から待ちに待った「コウノドリ」が始まるのでそれを見ます。
間に合うかなあ。
楽しみです。

では\(^^)/

**MANA**