こんばんは(*_*)
MANAです。
今日は仕事が久しぶりに定時で終わったのでスターバックスにいってきました。
いつもはフラペチーノを買うんですが今日は少し寒かったので、
秋の新作のホットビバレッジ、
フルーツクラッシュ&ティーを買って、
甘いものもほしかったので、
アップルパイもひとつ注文しました。
いつも飲んでいるフラペチーノは、
注文したあとに奥のランプのところで受けとるんですが、
今回はティーなので会計してすぐに受けとることができました。
ホットビバレッジははじめて飲みますびっくり
ドキドキ。
あったかいです。

お持ち帰りにしたので、
うちに帰ってからいただきました。



こちらもフルーツ感たっぷりで、
フタを開けると、
華やかないい香りがふわっとと広がって、
見た目も鮮やかで濃い色合い。
ストロベリーとアップルのドライフルーツが入っていて、
甘さの中にほのかな酸味があって、
とてもあたたまりました。
アップルパイもおいしかった。
母に飲んでもらったら、
気に入ってくれたらしく、
ティーバッグにまだ残っているので明日また楽しむそうです。
よかった。

そしていまは、
笑ってコラえて!!を見ています。
今日から新サブMCに佐藤栞里さんが。
素朴な感じがいいですね。
おめでとうございます\(^_^)/
ダーツの旅もいいけど、
朝までハシゴの旅も面白い。
今日も楽しいです。
ふふふ照れ

おいしかったです爆笑

では\(^^)/

☆MANA☆