こんばんは(*_*)
MANAです。
キューピーから新発売ウインク
ローストナッツドレッシングキラキラキラキラ
今日のサラダにおためしです爆笑
焙煎したピーナッツの香ばしさにキャラメルソースの甘味が合わさっていて、
カボチャを使ったサラダに、
よく合うそうです。
もうすぐハロウィンだからいいかも。
よく見たらパッケージにハロウィンのカボチャマークが。
かわいいラブ
でも今日はおなじくイオンで買ってきた安納芋とコーンのサラダをしていたので、
ためしにかけて食べてみました。
安納芋も甘いけど、
こちらもたしかにナッツの香ばしさがあって甘い。
おいしいです。
いつもドレッシングといえばゴマがうちでは定番だけど、
これもイイね。
ふふふ(*^^*)

さてと今日から新しい月9がスタートしますね。
「5→9 ~私に恋したお坊さん~」。
石原さとみさんかわいい。
全クールの「恋仲」もすごくよかったし今回も胸キュンを期待しています。
月9のラブストーリーは最高。
楽しみです。


明日からまた仕事です。
がんばります。

それではまた(^-^)/

**MANA**