こんばんは(^o^)
MANAです。
今日はイタリアグルメフェスタに行ってとても楽しかったです。
会場ではジェラートも食べたし、
イートインコーナーではラザーニャにティラミスもいただきました。
幸せを感じますね。
うちに帰って晩ごはんには父が買ったソーセージやチキンも食べました。
おいしい一日でしたね。  

そして最後にドルチェをいただきました。
会場を出るまえに買っておいたのです。
ラ ドルチェリア ディ アドリアーノのドルチェを買いました~




シュークリームを2つと、
イチゴのムースのかわいいケーキと、
トルタリコッタでございます。
シュークリームは姉と父に1つあげてトルタリコッタは母にあげました。
至福の時間でしたね。
ふふふ(*^^*)





あと✨ペック✨でもシュークリームを出していたので2個入りを買いました~
ジャンドゥーヤと栗のシュークリーム。
秋を感じますね。
おいしかったです\(^^)/





今日はとても充実したすてきな日曜日でした。
楽しかったです。
明日の月曜日もお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います。
さてと最後に歯を磨いてゴロゴロしにいきましょう。
ではまたあした(^-^)/

グラッチェ!

**MANA**