こんにちは(*^^*)
MANAです。
高島屋で開催されている、
イタリアグルメフェスタに来ています。
今回のお目当ては、
ガンベロロッソお墨付きの美食がその場で味わえるイートインコーナー。
ミシュランでは格付けは星で評価するけれどこのガンベロロッソでは赤い海老なんですよね。
『笑ってコラえて!!』で以前見たことがあったけどユニークですよね。
今回はお目当てだったボロネーゼ風ラザーニャとドルチェにシチリアミス、
食べました。




まず来たのが、
ボロネーゼ風ラザーニャラブ
これは広告に大きく掲載されていました。
できたてなのであつあつでミートソースが絶妙でしたね。
おいしかったです爆笑




シチリアミスは、
シチリア風のティラミスラブ
ピスタチオがトッピングされていてとても甘くて美味でした。
これは母も一緒に食べました。
おいしかったです爆笑

このあとは地下で少しお惣菜を買ってイオンで買い物してからうちに帰ります。

グラッチェ爆笑

☆MANA☆