こんばんは(*_*)
MANAです。
「思い出のマーニー」観てますnow。
この映画は、
内気で友達がいない心を閉ざした少女、杏奈が喘息の療養のために海辺の町で過ごすことになるのですが、
そこで出会った、
湿地屋敷に住む金髪の不思議な少女マーニーとの交流を通じて心を開いていく様子が描かれています。
去年の夏に母と映画館で見たきりだったのですが、
今夜の金曜ロードショーでテレビ初放送されると聞いてから楽しみでしかたありませんでした。
またあの感動を味わえるなんて。
うれしい(*^^*)
残業で遅くなったので間に合わないかなあと思って急いで帰ったら、
ちょうど始まるところでなんとか間に合いました。
よかったです。
今夜はゆっくり映画鑑賞。
録画してるからお休みの日に先週の「ハウルの動く城」と合わせてまた観ようかな。
ジブリ大好き\(^^)/

それではまた明日(^_^)/

**MANA**