こんばんは(*_*)
MANAです。
お仕事終わりました\(^_^)/
今日は残業3時間20分。
がんばりました。
今日も入荷作業だったけど人が少なかったので朝は少し出荷のピッキングにまわっていました。
戻ってからはずっと入荷で19時ごろに終わったんですけど、
出荷がまだ残っていたので、
再びピッキング。
そしてさきほど20時20分に終了~
金曜日はいつもこんな感じ。
お疲れ様でした。


うちに帰ったら、
「思い出のマーニー」を観よう。
この映画は去年の夏に見に行ったきりだからテレビでまた見られるしうれしいです。
もうすぐ始まっちゃうから早く帰ろう。

それではまた(^-^)/


**MANA**