こんばんは(*_*)
MANAです。
きのう大阪に遊びに行った帰りに寄った吹田のSAで買ったお土産、
くいだおれ太郎のソースせんべいを食べてみました。
これはパッケージがレトロでかわいい。
箱から開けてみたら、
おせんべいが1枚×10袋
ソース3g×10袋入っていました。
よく見ると小さなハケが。
これでソースをせんべいにぬるみたい。
こういうおみやげイイね。
楽しい(*^^*)



そしてさっそくソースをぬって食べてみました。
お祭りで食べるたこせんみたいな感じ。
ソースはどろりとしていて甘辛くてせんべい1枚分ぐらいの量で、
ハケをぐるりと一周まわしてまんべんなくぬりました。
おいしかったです😋🍴💕




まだまだあるのでゆっくり楽しみます。

明日も入荷作業。
がんばります。

では(^-^)/

**MANA**