こんばんは(*_*)
MANAです。
昨日の「偽装の夫婦」第1話、
めっちゃ面白かった\(^_^)/
天海祐希さんが主演のドラマはよく見てるけどこれも最高。
人間嫌いな主人公の天海さん演じる嘉門ヒロが、
顔は穏やかに笑っているのに心の中でまわりの人に悪態をついているシーンは何度も爆笑。
面白いドラマでした。
今期注目ですね。
次回も楽しみです。
ふふふ(*^^*)

今日は木曜日で入荷作業に入っているので朝は一足早い8時出勤。
がんばりました。
17時ぐらいに入荷が終わって少し休憩してから出荷のほうの仕分けなどをして本日は18時10分に終了~
残業1時間10分。
お疲れ様でした。



帰りにコンビニでアイス買おう。





**MANA**