こんにちは(*^▽^*)
MANAです。
羽海野チカさんの漫画ウインク
『3月のライオン』の11巻キラキラキラキラ
ようやく読めました爆笑
買ったきりゆっくり読む時間がなかなか作れなかったのですが、
今日はお休みだから、
午後からずっと読みました。
帯にもありますが、
今回は「決断」の第11巻。
まえの巻で登場した川本三姉妹の父、
(家族を捨てて出て行った)
ほんとに最低で、
あかりさんやひなちゃんが出した決断に、
すごく胸が熱く痛くなりました笑い泣き
あと零くんの子供のころ~現在に至るまでのスピンオフもあって、
すごく面白かったです。
ふふふ照れ

そして今回はなんとうれしいニュースも!?
帯を見る前から知っていましたが、
テレビアニメ化、
実写映画化のお知らせびっくり
これはうれしいチュー
絶対観たい。
楽しみですニコニコ 
ふふふ照れ

では\(^_^)/

☆MANA☆