こんばんは(*^▽^*)
MANAです。
モスバーガーから新発売ウインク
ビストロサンドキラキラキラキラ
食べました爆笑
もうすぐ終了しちゃうから、
そのまえに食べておきたくててへぺろ
前回来たときは普通のにしたので、
今回はチーズ入りを注文しました。
こちらのビストロサンド、
じつは8月の終わりごろ、
ブログを始める前の話なのですが、
四条烏丸の六角通りにあるモスカフェで、
試食会イベントがあってそれに参加したときに
一足早く食べさせていただいた、
思い出のバーガーなんですよね。
試食会というものが、
初だったのでドキドキでした照れ
ハンバーガーだけで終わり?
と思っていたら、
ポテトとドリンクがセットでついてきて。
あれは驚きました。
うれしかった爆笑
最後にアンケートを書いたんですけど、
そのときに書いたコメントが、
モスバーガーのHPに掲載されたんですびっくり
書いた文面がそのままUPされていたから、
すぐにコレだとわかりました。
ふふふ照れ



このビストロサンドは、
メインの具材が「牛肉の赤ワイン煮込み」で少し高級感があるし、
じっくり煮込んであって、
お肉がゴロゴロと大きくてやわらかくて、
食べ応えがありますよね。
マッシュポテトとの相性もバツグンだし、
パンも雑穀パンを使っていて、
いままでのモスにはなかった贅沢さがたっぷりありました。
いつもはハンバーグとかカツとかが定番だからこれは少し特別な感じがしましたね。
おいしかったです爆笑



ちなみに今日は、
うちに帰って食べたんですけど、
チーズ入りも、
まろやかなコクが加わって、
さらにリッチな味わいが増した気分。
また食べたいなあ。
ふふふ照れ

おいしかったです爆笑

では\(^_^)/

☆MANA☆