ソラマチ☆ | mana風味

mana風味

ブログの説明を入力します。

今日は専門学校のときの友達と久しぶりに会って錦糸町で待ち合わせしてランチしたあとにソラマチへ行ってきました音符

久しぶりの友達との会話は同じ仕事をしていることもあって尽きず、ランチで入ったカフェに無意識に三時間ほど滞在(笑)
その後、友達がソラマチに行ったことがないとのことで錦糸町から歩きスカイツリーへキラキラキラキラキラキラ

ソラマチ限定のスイーツを買ってまた錦糸町へ歩いて戻り・・・


ただいま帰りの電車の中アップ

たぶん、四年ぶりくらいに会った友達だったけど久しぶりな感じがしなくて時間があっというまに過ぎちゃったビックリマーク

たのしかったなぁ音符

スカイツリー☆

mana風味-120623_175717.jpg
錦糸町からみたライトアップスカイツリー☆

mana風味-120623_191641.jpg